PICK IT UP

できるだけシンプルに、誰もがわかりやすく

2019-12-08から1日間の記事一覧

話題のニュースをおまとめ! 堀田茜と菅田将暉が熱愛???

堀田茜 11月に一部の女性誌で、俳優の「菅田将暉」との交際が報じられている堀田茜(27歳)が、東京・ブックファースト新宿店で、2020年カレンダー発売記念イベントを行った。 報道後のイベントにて、友人関係であることを説明。 「私が一番びっくりした。お友…

話題のニュースをおまとめ!木村拓哉のソロアルバムに忌野清志郎からの提供曲が!

木村拓哉さん 1月8日にリリースされる木村拓哉の新アルバム、「Go with the Flow」に忌野清志郎(享年58)が生前に提供した楽曲、「弱い僕だから」を再収録することが明らかになった。

話題のニュースをおまとめ! 中日のチア「チアドラゴンズ2020」のメンバーが発表される

チアドラゴンズ 8日、オフィシャルパフォーマンスチーム「チアドラゴンズ2020」のメンバーが発表されました。 新規採用の3人を含め、総勢18人。 来季から公式戦の試合前と試合中にパフォーマンスをするようだ。

続報:中村哲さん銃撃について 事前に襲撃の情報があった?真相をシンプルに解説

中村哲医師 アフガニスタンで医療・農業支援に取り組んできた福岡市のNGO「ペシャワール会」の現地代表 中村哲さん襲撃事件について、 事前に襲撃を受ける可能性があるとの情報があったことを、州政府知事ミヤへイル氏が明らかにしたという。 このことについ…