PICK IT UP

できるだけシンプルに、誰もがわかりやすく

話題のニュースをおまとめ!木村拓哉のソロアルバムに忌野清志郎からの提供曲が!

f:id:sidebiz0515:20191208190345j:plain

木村拓哉さん

1月8日にリリースされる木村拓哉の新アルバム、「Go with the Flow」に忌野清志郎(享年58)が生前に提供した楽曲、「弱い僕だから」を再収録することが明らかになった。

 

 

「弱い僕だから」は、1997年に発売されたSMAPのアルバム「SMAP 011 ス」に木村のソロ曲として収録された。

 

アルバムでは改めて、清志郎のソロ時代からの相方である三宅伸治率いる三宅伸治BANDと共にレコーディングを行った。

 

またそのレコーディング時の風景は、

BSフジで2月16日(日)18:00から放送される2時間番組「輝き続ける 忌野清志郎(仮)」にて公開予定。

 

放送に先駆けて、1月1日0時より、YouTubeのBSフジ公式チャンネルにて、木村の歌唱シーンを含む番組の予告編も公開予定だそうだ。

 

◾️まとめ

いかがだったでしょうか。

個人的に音楽が好きな筆者はどれほど素敵な収録になっているのか、気になって仕方がありません。

 

このブログを応援いただける方は、下記のそれぞれ「ブログ村」、もしくは「人気ブログランキング」のバナークリックにもご協力いただけたらより幸いです。

もっと気になる記事に出会えるかもしれません。

  ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村

 


芸能・音楽ランキング