PICK IT UP

できるだけシンプルに、誰もがわかりやすく

話題のニュースをおまとめ! 堀田茜と菅田将暉が熱愛???

f:id:sidebiz0515:20191208192610j:plain

堀田茜

11月に一部の女性誌で、俳優の菅田将暉との交際が報じられている堀田茜(27歳)が、東京・ブックファースト新宿店で、2020年カレンダー発売記念イベントを行った。

 

報道後のイベントにて、友人関係であることを説明。

「私が一番びっくりした。お友達です」とコメント。

 

この発売記念イベントでも、「私なんか記事にしていただけるなんて思いませんでした。マネジャーさんからも『大人になった』と言われました」と笑ったそうだ。

 

◾️いつ親密な関係に?

 

堀田茜と菅田将暉は、

菅田の主演ドラマ「3年A組 今から皆さんは、人質です」(日本テレビ系)で共演。

 

女優経験のない堀田に対し菅田がアドバイスをするうちに親密になったという。

クランクアップ後に食事に出掛ける中になり、次第に堀田のファッションが菅田好みに変化して急接近したのだという。

 

◾️堀田茜の売名行為???

筆者としては信じがたいが、今話題の人気男性俳優菅田将暉との熱愛報道で売名行為をしたのではないかという芸能プロもあるようだ。

 

芸能プロ:

「堀田の事務所は今や、稼ぎ頭の米倉涼子が孤軍奮闘。そのため、続々と後輩を売り出さなければならない。そこでプッシュされている一人が堀田。堀田の事務所と記事を報じた女性誌は深い関係にあるといいます。おそらく、話題作りのために堀田サイドが流した情報から記事が出されたのでしょう」

 

だそうだ。

 

芸能プロ:

「菅田はこれまで本田翼、菜々緖との交際が報じられ、二階堂ふみあいみょんらとは友人関係にあると報じられた。気さくで女友達が多い反面、売れっ子なので今回の堀田のように話題作りのために利用されることがこれから増えるのでは」

 

とも語っている。

 

 

◾️まとめ

いかがだったでしょうか。

菅田将暉は忙しすぎて女性と会っている暇もないと思いますが。

筆者としては、もし友人で会っても、交際していても、売名行為と言われると思うと切ないなと感じますね。

 

このブログを応援いただける方は、下記のそれぞれ「ブログ村」、もしくは「人気ブログランキング」のバナークリックにもご協力いただけたらより幸いです。

もっと気になる記事に出会えるかもしれません。

  ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村

 


芸能・音楽ランキング